CAR AND DRIVER誌に載りました&ギャラリー紹介

本日発売のCAR AND DRIVER 1・10号のオーナーズクラブ紹介に載りました。
P146・147の見開きです。
写真写り悪いですが、是非見てくださいね!



あと一つ、話題提供。
銀座松屋向かいの松島眼鏡店3Fの「ライカギャラリー」が12/13をもって閉鎖します。
現在開催の「ライカバルナッククラブ」の受賞展が最後のようです。
大変残念です。
ここはけっこう見に行ったギャラリーで、ライカでの作品のみを楽しめる唯一ギャラリーでした。
実はこの情報もその受賞展に入選していた、私の仕事でのお客さんのO野さんが展示にあるかどうか見てきて欲しいという依頼からでした。
当然受賞作。堂々と展示されていました。
なんでもその写真は奥様の実家の喜界島の前は機織部屋だったところを撮った渋い作品。
薄暗い部屋に窓の明かりの色がとても綺麗でした。
また、数多い展示の中、唯一のデジカメ作品でした。
そう見えないほどいい写真でした。
時間のある方は力作が多々ありますので、見ておいても損はありませんよ。
一応報告を兼ねた案内でした。