ハーフタイムシアター

演劇集団キャラメルボックスの「僕のポケットは星でいっぱい」「広くてすてきな宇宙じゃないか」が5月19日から東京公演が始まる。
私が2003年から観始めて、ハーフタイムシアターは初めてだ。
ハーフタイムシアターとは通常公演は2時間に対し、1時間ものを2本やる公演のこと。
二倍たのしい。それも「広くてすてきな宇宙じゃないか」も初めて観るし、「僕のポケットは星でいっぱい」は初である。
今度はチケット取ってないので、ハーフプライスで行くつもり。
よければ数回行くでしょう。
スカパーのシアターテレビジョンでキャラメルボックスを今月は4本とたくさんやっている。
初キャラメルの「太陽まであと一歩」もやるし、今観てどう感じるか楽しみ。
キャラメルはいい話が多いので、なんか気持ちいい。