ウクレレ発表会

sakupy2006-11-07

これで3回目になるこのイベント。

Ho'ike(ホイケ)という。

毎回プレッシャーを感じる。

いつも落こぼれの私としては、負担が大きい。

好きで始めたウクレレでも思ったように覚えられなくて、大苦戦。音楽音痴の私にはきつい。。。
譜面すら読めないんだから感覚が勝負。

そんなこんなで、暗譜も苦手な私は、楽な道を選ぶことにしてしまった。
後悔、失望、挫折。。。

いろんなことが巡ることになる。。。。

そうして、なんとか周りに支えられて、無事に終了。

間違えはあったりしたが、観客からは分からないらしい。

不完全燃焼だっが、来年へつなげないといけない。

そう思った。

来年こそは、っと。

P.S.お花くれた、Pちゃんありがとう。

photoは2005HoikeのDVDのジャケット。
怖くて見られないから買ってない。。。
こんなカッコいい赤レンガホールで演奏できるのは凄いこと。