いやぁ、あいちまったなぁ

sakupy2006-04-01

皆様、ご無沙汰です。
なんとか生きてはいます。
仕事かなり忙しいです。

さて本日はHUGO BOSSのsaleに行って、スーツを買おうと思っていたが、いいのがなく、一目惚れした靴を買ってしまう。
次に時間があったので、千鳥ヶ淵へ行ってみる。
見ごろピークのため、めちゃ混み。
九段下の駅から一番近い出口は下り専用で昇れない。
なんとか上がるも、人・人・人。
写真も大して撮れやしない。
だって今時、みんなデジカメか携帯カメラで撮ってるんだもの。
おんなじ写真ばかりになるだろうな。
Zeissのカメラを新旧二台ぶら下げている男性とライカのバルナックタイプのコピー機を持った女性カメラマンがいた。一眼も持っていたし、プロっぽかった。
私はLeicaM4に35mmだけを付け、ポジとモノクロにした。
デジカメは押さえ。
いい写真撮れていればいいが。

夜は仙台の友人makanaさんが上京してくるので、飲み会。
渋谷の和風Barで5時間近く飲んでいた。
なかなか美味い店だった。


hotpepperのミユキちゃんというらしい。

買った靴、衝動買い

恵比寿で見たヴーヴクリコのトラベラーズセット
フルボトルとグラス2つと保冷材2時間分が入る黄色い可愛いバッグ。
迷ったが1万円は高いと思いやめた。
ハーフボトルの入る6800円位のもあったが、ちと高いな。

和風barの料理、だし巻きにエビが入っていて美味かった。