Christmasに

またしても、千秋楽が観たくなり、当日券を買うために9:30から並び、なんとか補助席をGETしました。
すごい人でさすが千秋楽。
立ち見も完売、ロビーでのスクリーン鑑賞も50人ほど出たようです。
クリスマス公演限定、キャラメルボックス役者によるキャラメル配りがありました。
今回は前田綾ちゃんでした。よかった。
近くを温井摩耶ちゃん通りがかり、二日連続で話が出来た。ラッキーである。
挨拶もたくさんあるし、〆職人のダッチこと篠田剛も来たが締まらず、最後は成井さん先頭に全員正座でお礼の挨拶があった。
何度観ても楽しい千秋楽でした。
あと、福袋も限定20個のものも何とかGET。
帰りには、今回の劇中歌「いつか どこかで」を歌っている竹中三佳さんにお会いできた。
久しぶりである。1/29のライブのチラシを娘さんと配っていた。
福袋にシングルCDが入っていて、持ってはいたけど、サインしてもらいました。
ついでに握手も。。。
いいクリスマスのなりました。

「クロノス」も1/12-15の横浜公演を残すのみになりました。
12・13日はまだチケットは残っているようです。
興味ある方は是非観てください。