クリスマスイブに

キャラメルボックスの「クロノス」を観て来ました。
二回目だけに冷静に観る事が出来ました。
終演後にキャラメルボックス恒例、役者によるキャラメルのクリスマスプレゼントがありました。
舞台から全員降りてきて、観客全員にキャラメルを1箱ずつ配るという、それはファンにはたまらないイベント。
誰かを選べないのは・・・ですが。
「他の人が良かったという目をしないでください」といつも西川さんが言います。
今回はとあるサイトで知っていた温井摩耶ちゃんでした。
覚えてくれていてすごく喜んでくれていました。
ラッキーでした。
観劇の前にキャラメルの役者菅野良一プロデュースのサンシャイン水族館へ行きました。
小さな水槽二つ分でしたが、可愛い海老がいたりしてすごく良かった。
いいクリスマスイブになりました。