徹夜でもないけど明け(笑)

徹夜でもないけど明け(笑)
昨日は会社の後輩(スキンヘッド)の送別会があり、仕事をそっちのけで行ってしまう。23:00からAM2:00くらいまでしか仕事は出来ず、床で寝ました。
「とこ」ではなく「ゆか」にです。苦笑。
6時には起きてしまい、なんとか午後の提出には間に合いました。めでたしめでたし。
とは、なかなかいかず、問題も出てこれからの頑張りにもかかってきます。
うちの会社は家具屋。
新設の病院のプレゼンコンペです。
次のステップの第二弾まで小休止です。
しかし。。。。
一難去ってまた一難。
今度はレストランウェディングの改装の提案を月曜までに提出です。
仕事があるだけいい。
頑張らねば!