久々に(笑)

今日は会社の野球の試合だった。
去年の11月頃以来だから、半年振り。
一回も練習していないで、ぶっつけ本番の試合。

予想(笑)通りの1−3での敗戦。涙。

かなり久しぶりのセンターで7番。

1打席目は詰まらされて、セカンドゴロ。いちおう2塁ランナーを3塁に進められた。
しかし、守備では2塁への盗塁でセンターである僕のベースカバーが遅れて1点取られてしまったのはショックだった。
2打席目は三遊間の流し打ちのヒット。
これはすごく気持ちよかった。最高の爽快感。
これがあるからやめられない。
2塁への盗塁も決めたが、その後はホームには帰れず。残念。
最後は2アウト2,3塁で、一打同点のちゃんすもあったが、三振で、時間切れ、ゲームセット。
ま、楽しい試合だった。


そうそう、軟式のボールが変わっていた。
どうってことはないのだけど、硬いような、柔らかいような、重いような、微妙なボールです。