ブスブルデビュー

キャラメル仲間の嶋さん経営の赤坂見附に程近い「ビストロ・ブルゴーニュ」へ行った。
嶋さんが出品した映像コンテストで最優秀賞を受賞したのだ。
それも、音楽が私の憧れ、「竹中三佳さん」のオリジナル曲!!
フランス語の曲でまったりしたとてもいい曲。
まあ、そのお祝いで途中で嶋さんと三佳さんに花を買い向かった。
といっても仕事ですっかり出遅れ、1.5hも遅刻してしまった。
結果、食べ物がほとんどない。悲。
少しは食べたが、かなり美味しい。
次回ゆっくり来よう!!
まあ、気を取り直して、シャンパンをいただき、ワインを飲もうとしていると、なんと三佳さんが気づき、ワインを持ってきてくれた!!
Thanks!!
参加者は数十名、某国営放送局の方やら、Nというかなり有名なお笑い系マジシャン、某カメラメーカー、PC関連企業などそうそうたるメンバー。
いろいろな出会いもあり、楽しいひと時を過ごせた。
有意義な一日でした。

携帯を久々に忘れた一日でした。