鎌倉の花見&カレーピクニック

sakupy2006-04-08

某K氏の集まりで鎌倉に花見&カレーを食べに行ってきた。
AM中仕事で10分遅刻。
なんとか列に追いつく。
集合写真撮影をしたり、残った花を見たりしてそぞろ歩きをしていた。
そうこうしているうちに、雨が降ってくる。
かなりな雨だ。
K氏は引き返し、T−SIDEというカレー屋に向かう。
一行は、一応、八幡様のお参りをしてと上まで行ったら、土砂降り。
傘を持っていない私は、やさしいYちゃんに傘に入れてもらった。
Yちゃんありがとう!!

そして、T−SIDEに到着。
U夫妻+息子2名の隣になる。
なかなかのイケメンで、女性軍興味深々。
美味しい料理に舌鼓を打つ。

UKULELEタイムに田村さんのお弟子さん2名の曲に一同まったり。

計、3時間もの楽しい時間を過ごした。
みなさんTHANKS!!

二次会もbarで10名ほど参加。
ここでも3時間近くいた。
ガルフストリームでほろ酔いに・・・。

帰りの電車では爆睡してしまった。。。。