竹中三佳ポケットライブに行きました

私の好きなシンガーソングライターの竹中三佳さんのライブが神谷町のタウンクライヤー神谷町であったので行ってきました。
さわやかな歌声で人気急上昇しています。
「キャラメルの歌姫」と自ら言っていました(笑)。
声の印象は「谷村有美さん」のようなvoiceと思ってます。

昼・夜の2回ありましたが、私は昼の回に行きました。
約2時間、15曲、前から2列目で、存分に堪能しました。
私の好きの曲も多数歌ってくれました。
ヒデキ、観劇、もとい、感激でした。

特に「スキップ」に使っていた「Silver Moon」や「Passing」は鳥肌ものの感動で、涙してしまいました。
「クロノス」に使用された「いつかもういちど」もあの場面を思い出し、ぐっときました。
「TODAY」がなかったのは残念でしたが・・・・。
キャラメルボックスに提供のないオリジナル曲は2曲と寂しそうでしたが、「手」という曲はなかなかくるものがありました。
「春・遥かきみに」も良かったですね。
場内は和やかなムードで、前説はオーナーの嶋さんも舌好調で楽しいひと時でした。

三佳さんは私のことを覚えていてくれて、CDにサインするときに何も言わずに「sakupy様」と書いてくれたのは、ウルッとしてしまいました。

是非皆さんも聴いてみてくださいね。

公式ホームページはここ↓

http://takenakamika.lovepop.jp/