クロノス横浜公演観てきました!

演劇集団キャラメルボックスの「クロノス」横浜公演、横浜BRITZは期待していました。
音響はさすがライブハウスだけあって、サンシャインより数段いい音でした。
しかし、私は11列目でしたが、台詞の聞こえ方はいまいちでした。
芝居のメインは台詞でしたので、ちと不満が残りました。
総合的にはいい作品なので、またしてもウルウルしてしまいました。
明日の大千秋楽は行けないので、クロノスは4回で打ち止めです。
かなり、自分的にも評価が高いです。
ちなみに、今日は日テレの古市幸子アナが来ていました。たぶん。
目立ちました。美しい人でした・・・・。

続編2作品「ミス・ダンデライオン」「あしたあなたあいたい」が東京は4月に公演があります。
これを楽しみに待ちます。
2月に再演の「賢治島探検記」は取れなかったため行けません。