写真展のこと

sakupy2006-01-12

私の年賀状に写真展のことはここのブログにと書いてしまいました。
しかし、日程がまだ決まっていないのです。
誠に申し訳ございません。
プリントをして、会場に持ち込むのみとなっているのですが、多忙ゆえ進んでいません。
今月後半、もしくは2月からはスタートしたいと思ってます。
すみませんが、また見に来てくださいませ。
場所は前回昨年やりましたところと同じ、「cafe jam」京王井の頭線駒場東大前駅下車2分くらい?のところです。

詳細分かり次第ここに書き込みますので、よろしくお願いいたします。

追伸、中央道で私の前をルノー・メガーヌ・スポール3Doorの山梨ナンバーのブラッドオレンジ見ました。


さらに。
昨日、地元の友人から運転中に電話があった。
取れなかったが、忘れていた。
夕方、また電話があった。
それは、朝首都高で運転中に私の前をその本人が走っていたとのことでした。
まったくの偶然にびっくり。
確かに家は近いが、偶然に高速で友人が走っているのはすごいと思う。
お互い車通勤じゃない二人で、たまたま車だった偶然。
面白い。
まあ、その為にわざわざ2回も電話する友人も・・・だが。