ほとんど寝てました

年末年始遊びすぎたのか、疲れがたまり、日中はゴロゴロしてました。
高校サッカー決勝を見て、野洲高校優勝に感動した。
テクニシャンが多く、魅せるサッカーが勝つのは嬉しい。
鹿実は強すぎで、思わず野洲を応援してしまった。
決勝点入ったときはガッツポーズをしてしまった。
さらに、十津川警部のサスペンスドラマを何気なく見ていたら、遺影の役者に見覚えが。。。そう、去年までキャラメルボックスの役者だった、「大浦理美恵」ではないか!
結局最後まで見てしまった。第一の被害者で、下着姿で発見される役。可愛そうでした。
その死体では気づかなかったが、遺影でわかってしまった。なんとなく嫌ですね。

そんなTVを見ていたから、例の年賀状とかいうのを作るのが大幅に遅れ、23:00スタート、4:00終了をなった。寝てる時間ないっていうの!!
90枚ほど書いた。今頃なんだよね、迷惑なやつ。
これから着くかもしれない年賀状。
お楽しみに・・・。