さらに友人たちと・・・・

友人IMと一緒に半年振りで友人KAの家ヘ。
まだ2年半くらいのマンション。90m2の広さは魅力だ。
子供も1歳半。可愛くてLeicaで撮りまくり。

新年初の実家へ行く。
妹夫妻との会った。
妹夫妻は年末年始でGuamに行っていた。
羨ましい。
Tシャツとクッキーを貰う。

夜は高校時代の同級生と新年会。
10年ぶりのYTと5年ぶりくらいYMの3人で。
両方Yだった。
mixiで再会実現したもの。
ゲストも二人いておでん屋で盛り上がる。
同級生Y一人は宮崎在住で、それに合わせての会となった。
二次会でカラオケ。
「ゆれて湘南」がめちゃ上手いのがいた。似すぎ振り付け付きで。
あみん「待つわ」が鳥肌もの。
「You are a lady ,I'm a man」
は上手くいった。好きな歌だ。
80年代の曲を中心に、高校生当時を思い出せた。
青が散る」の「蒼いフォトグラフ」も良かった。
いいカラオケになった。

そのあとYTと焼酎バーへ。
黒霧の20度お湯割。けっこういけた。