LAULAのライブ

LAULAのライブを聴きに?観に?横浜ブリッツまで行きました。
8割、いや9割女性客。
すごい熱気でした。
来場記念Tシャツを買ってしまいました。
知ってる曲もままあり、盛り上がった。
MATSUIくんのフラはよかった。笑。
1部はHawaiiann、2部は湘南サウンドと、2部構成もよかった。
7列目くらいでかなり前だったので、よく見えたし。
オペラグラスでRAIKAIくんのウクレレをアップで見たりしていた。
タヒチアンの曲も2曲あり、タヒチアンウクレレも登場。
なかなかよかった。
あとは助っ人のフラのお姉さんがたのダンスがよかった。
特にキャッシー中島の次女?の勝野加奈恵さんは色っぽかった。
楽しい一日になった。
harukichiありがとう!