ソフトボール大会&ぱーちー

午前中は会社の野球部主催、ソフトボール大会があった。
8番レフトで出場、8,9回はピッチャー。
7−6でなんとか勝利!よかった。
打つ方は1安打とイマイチ。
9回までやったため、筋肉痛間違いなし。
で、途中で辞して、葉山へ向かう。
喜多嶋隆のFCぱーちーだ。
30分遅れる。
ペアビンゴからなんとか合流。
これは当たった試しがない。
パホアのウクレレの演奏も存分にあって、癒された。
maloとかぶりつきで聴いてしまった。
SちゃんとIさんとFさんと3人も結婚報告があり、驚いた。
最後のビンゴはなんとか会報の直筆原稿をGET。
これで4枚目。
これは嬉しい。部屋は狭くなるけど。苦笑。

二次会もなかなか盛り上がり、楽しめた。
三次会はデニった。いつものお約束だ。
大阪組はT邸に泊まるらしい。羨ましい。
明日が休みなら、泊まっただろう!

と、のんびりしていたら午前様になる。

筋肉痛勃発!