ウクレレの練習とCARAROCK FESTIVAL 2005

10/30に今習っているウクレレのスクールの発表会があります。
そのための自主練をしてきました。
横浜・石川町で。2時間みっちりやりましたが、まだまだでした。
がんばろうと思います。
今回の衣装も用意しました。
なかなかいいもの見つかったと思います。
楽しみです。

夜は、「CARAROCK FESTIVAL 2005」というキャラメルボックスの劇中でかかった曲曲を、そのアーティスト本人が歌うイベントの最終回。
盛り上がりました。
竹中三佳さん、やっぱり素敵でした。
少しこけるとこもいいですね。
TODAYは何度聴いてもいいですね。
癒されてきました。
コケストラも癒し系。我が名は虹を思い出しました。
せつない。
ラストはZABADAK。
Wonderful Lifeがとてもよかった。
アンコール前のブリザードミュージックは異様な盛り上がりで最高でした。
他2ステージも見ておけばよかったと後悔してます。