またしても久しぶり

毎日見ていて、また更新してないと、苦情が多数?!届きました。
頑張ってまた書きたいと思います。

今日は愛車・メガ吉くんのオーナーズクラブなのかな?その取材がカー雑誌、カーアンドドライバーからありましてそれに行ってきました。
総勢15台が集結。
12月の発売号なので楽しみです。
メガ吉とのツーショット写真出るかもしれません。



一番手前がメガ吉です^^!

そのあとに、安全祈願に深川不動尊に行ってきました。
成田山の系列!?というのでしょうか、で御祓いしてもらいました。
安全運転心がけます。

さらに、地元友人K沼氏の所へ遊びに行きました。
息子が大きくなってました。もう1歳2ヶ月だとは。
生まれたばかりに会っていたからいつの間に1年が経過していたのですね。
早いものです。

その知り合いのCが仕事を辞めていました。
ちとショックでした。
今度飲みに誘わないと!