「僕ポケ」&「広くて」東京千秋楽

思わず行っちゃいました。
半額のハーフプライスは朝から並んだものの、2分くらいで完売。
仕方なく、劇場当日券売り場へ。
今回は2公演のため、千秋楽はどちらかしか当日券では見られない。
考えたが「僕ポケ」の方のみ千秋楽恒例の役者ひとり挨拶があると聞き、
そちらにした。
「広くて」は開演後に、別会場の稽古場でスクリーンで見ることが出来たので、そこで見た。
やっぱり迫力がない。生がいいよね。残念でした。
芝居は千秋楽でもなんら変わりなく、普通だった。
あいさつはやっぱり盛り上がった。
MCになんと、成井さん登場。
さらに年齢順に挨拶となり、どよめき。
一番のどよめきは藤岡宏美さんの時の???だと思う。
そうこうしているうちに、ラストは締め職人のダッチ登場。
これも大爆笑&大盛り上がり。
楽しい楽しい千秋楽でした。
これだから千秋楽は止められない。