キャラメルボックス

2回目の「広くてすてきな宇宙じゃないか」と「僕のポケットは星でいっぱい」を観劇してきた。
1回目は「広くて〜」のおばあちゃんの印象が強く、こっちが良かったのに、2回目は「僕ポケ〜」のカシオとヒデトシがよかった。
あとは60年後のクリコちゃんがいい。ベストアクトだと思う。
思わず「僕ポケ」のサントラを買ってしまった。
あと、柿本家の写真入り、皮製フォトフレーム。
これはあまり売れていないようだ。(K藤氏のコメント)
雨の中行ったかいがあった。

雨といえば、桜井雨・・・・。
そう「雨と夢のあとに」今日やっていた。
全10回の9話だった。
上川隆也がカメラマン役で出ていた。
まさかというか、お隣さんアキコさんまで幽霊だったとは。
そういえばオープニングの映像が木村多江がふっと出る映像があった。
そうだったんだとうなずく。
3人川の字になって寝てるシーンがよかった。
もう来週最終回である。最後はどうなるのか楽しみである。
泣かされるんだろうな^^;