「雨と夢のあとに」

sakupy2005-06-07

ずっと見ているテレ朝系の番組。
全10回の放送で8話まできた。
キャラメルボックス成井豊真柴あずきの脚本で楽しみにしていた。
今日先週分の録画を見た。
やっぱり泣かされてしまった。
うまい構成だ。
今回は両親に自分が死んでいる事を報告に行くところがきた。
いつものキャラメルの芝居を彷彿させる。
あと2回。
来週はどうやら、上川隆也がゲストででるらしい。
これを待っていたファンも多いかも?
でもやっぱり楽しみ。

ランチは世田谷の「D&Depertmet」。
うちの会社の商品をおいてあるおしゃれなインテリアショップで
ランチが美味しいと後輩に言われ、展示会もあったので行ってみた。
ドライカレーを食べたが、うまかった。
卵を油であげて出てくるため、芸術品のよう。
また行ってみたいと思った。
展示会はコインを題材にした展示で、唸らされた。
なかなかよかった。