愛・地球博に行ってきました

sakupy2005-06-05

日曜日に行きましたので、やっぱり混んでました。
ずらして、遅めに行ったので、「リニモ」は座れました。
なかなか快適でした。
その日はものすごいいい天気で、会場は真夏の様子。
これで1時間以上待ちのパビリオン続出では並べません。
仕方なく、空いてる「グローバルコモン」という外国館を中心に行きました。
サウジアラビアに何気なく入りましたが、よかったです。
森林体験ゾーンの「森の森林学校」は気持ちよくて、お勧めです。
サツキとメイの家」も遠目から見ました。
森にあるのでいいロケーションでした。
夜はライトアップがありけっこう綺麗でした。
その日に帰らなければいけないので20:00には会場を後にしました。

メインを全く見なかったので、もう一回は行きたいと思ってます。