仕事とウクレレと車

お客さんの希望で商品を届けることがあり、午前中江東区へ。
12:30からのウクのレッスン滑り込みセーフでした^^;
今回は結構ハードで、久々だったので、すっかり忘れていたりして。
kamakaniさんの言うとおりに毎日ウク触らないと駄目なんだよなあ。
頑張らないと!!
あるディーラーに行ってきました。
前から言っている車の買い替え。
とりあえず欲しい車の目星は付けたのですが、予算が・・・・。
断念して、車を一時手放してしまうかもしれません。
今の車危ないので・・・・。
そうそう、R車のMが欲しいので試乗までしちゃいました。
AT嫌いの私ですが、それしかなく乗ったのですが・・・・でしたね。
やっぱMTでしょ!これは譲れないな。
会社の車のマーチやキューブやプリウスのATはなかなかなので考えますね。
欲しいと思っていたグレードの内装がイマイチで、1つ上じゃないと意味がない。
そう思うと、到底届かない金額に。。。。
あ〜あ。
またこんなこと書いてるとkamakaniさんに怒られる。(自爆)