忘年会最後かな???

sakupy2004-12-29

新橋のビアライゼ98での忘年会。
ビールが美味しい店で、食べ物も持込でどんどん美味しいものが出てくる。
小田原のO夫妻と一緒でしたが、持ち込んださつま揚げがよかった。
いくら丼も美味しい。

店オリジナルのコロッケも絶品。
毎年恒例、メインのイベント、ビールを5種類飲んで8種の中から当てるゲームがあった。
私は5杯も飲めないので、不利ではあった。
そして1杯目は遅刻で飲めなかった。
しかし、5問中2問正解!
その店のビール券3枚をGETしました。ラッキー!
ビンゴは当らなかったけど、店のオリジナルグラスと、粗品のマルチプレートを
貰ってきました。
楽しい時間を過ごしました。