あまり楽しい話題じゃないけど

sakupy2004-08-26

学生時代の友達の一周忌があり、行ってきました。
もうあれから一年経ったんだなぁ。
時の流れは早いなとつくづく思いました。
懐かしいと顔ぶれが集まりました。
でも、やっぱり若くして亡くなるのは辛いよね。
お母さん見てるとそう思うよ。
親より早く死んではいかんな。
一周忌に後は同期会に早代わり。
かなり長くいろいろ話したな。
みんななにかしらある。
悩みを抱えて生きてるんだよね。
自分だけではない、そう感じました。
有意義な時間になりました。

前にも書いたかもしれないが、昨年は知っている人が3人亡くなった。
かなりショックな一年だった。
今回もそのうちのひとりだったけど。
明日はわが身!
健康には気をつけないといけませんね。