今日は日帰り葉山の旅。

sakupy2004-08-22

メンバーは、キモ食いのキモ、葉山のT、取り返しにきたyukarippin、ラブラブのPuuとカカロット、ハードスケジュールのHarikichi、初参加のOきね、そしてsakupy。
今回はBBQなし。
逗子でいろいろ買出し。結構時間かかる。
そしてT宅で着替え、一色海岸へGO!
いつもの場所を陣取る。
Tはデッカイクーラーボックスを買ってました。
たくさん入るけど、重すぎて持てないよ〜!
でもありがとう、役立ったよ。
いつものごとく、カカロットとキモがガンガン飲む。
カンパリソーダまで今回はあった。うまいね。
今回はすいか割りをやった!
4人目でキモが割った。
気持ち悪くなって7回半回れない人もいた。
見てる方も結構楽しいね。
携帯のビデオモードで撮ってしまった。
夜は「菊水亭」で食す。
私は初めて。
どの料理も美味しかった。
少しずつだけどね^^;
思ったより安かったね。
で、帰れたのは日付が変わってました^^!
Tいつもサンキューです。