文章のこと他

旧友からメールで日記がんばってるねと嬉しいメールが来た。
また、文章うまいじゃんと言われた。
たいしたことを書いてないと思うんだけどね。
うまいとはお世辞にも思わない。
このところ万年筆を買って、書く楽しみは覚えた。
シナリオにも興味を持った。
演劇のシナリオはそこそこ買ったな。
本は前から偏ってはいたが、少しは読んでいた。
ブックオ○がいけないな。行けばなんか買ってしまう。
増える一方だ。捨てられない人だから。
書斎ちゃんと作らないと。
書いたり読んだりするひとりになれる場所・・・・。
ちゃんと掃除して整理すればできるんだけどな。
イスはこの前GETした。
革張りの回転イス。
まだ馴染んでないが、そのうち違和感なくなるでしょう。