「チルソクの夏」

昨日のレースで女優Mが来ていました。
「R」と言う雑誌の表紙をしている方なのですが、気になってはいました。そして彼女が3kmのレースに参加していたのです。
で、わかったこと。
チルソクの夏」という映画の主演であったこと。
単なる素人モデルだと思ってました。ごめんなさい。
で、ノベライズ本を買って今読んでます。
なかなか私好みのようです。韓国・釜山と下関を巡る恋の話だそうです。私のお気に入りの韓国・韓流だったのです。
東京ではもうやってないらしい。4月17日から公開されていたらしい。なんかあった気がす日だ。
DVD出るのだろうか?観たいと思っている自分がいる。
なぜか韓国モノに引き寄せられる今日この頃。
そのMさんと2ショットを撮ったなんてことはここには書けない。