クルージング!

sakupy2004-05-23

今日は喜多嶋隆FC クルージングでした。
喜多嶋さんの愛艇「マギージョー」でファンの為に1時間のクルージングをしてくれる企画です。今回ですでに3回目です。葉山マリーナより相模湾をぐるッと一周。天気はイマイチでしたが、気分爽快!!!
季節的に何か釣れるかはわかりませんが、トローリングをします。今日は釣果なしでした。前回は数匹釣れてるんですよ、シイラやメジマグロ等。
そして旭屋のコロッケやカルロロッシのワインで盛り上がる打ち上げでした。

さらに危険な二次会!
今回は葉山在住の遅刻一号のT、遅刻二号のP、auに変わったH、その旦那のM、肩こり気味のL、遅刻三号のW、そしてSの7名。
過激なここでの内容ここでは書けません。
とにかく笑いました。
新企画立案!こうご期待。

とても楽しく有意義な週末でした。